怒涛のスケジュール | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

怒涛のスケジュールなんとかこなし

明日少し休んだら

また怒涛のスケジュールへ


辛い時 こんなに頑張っててすごい!って思い

自分を褒めます。

キャシーさんもトークショーで同じこと言ってました。


ぶっ倒れても後悔はないです。

だって好きなことをしていて忙しいのだから


努力なしで 苦労なしで 成功する人なんていない


辛い時はプロフェッショナルのスガシカオうたいなかまら

頑張ってます。

1人プロフェッショナルごっこ


いつかプロフェッショナルにでるのが夢



怒涛のスケジュール最後は日曜日クラス

晴天35度の新潟


ホテルについて気づきました。

ワンピース裏返しに着ていたことに、、、


タグが、、、



忙しい時はとにかく食べる! 寝る!

ごはん大盛り!





白米最高!




コンテスト作品仕上げ作業を16時までがんばりました。


日曜日クラスメンバーの皆様 

午前、午後とありがとうございました。


次は木曜日クラスの皆様

宜しくお願い致します。


木曜日お休みだらけ、、、

矢部さん よださん へるぷみーでーす!

木曜日は午前から作業します!




セイラふあふあです。

元気ですよ。

三連休は なぎささんがいたから

よかったね。


とにかく家にいて欲しい。

忙しい男性が家にいてくれる女性を選ぶ気持ちがわかります。


家事をしていてほしい

猫達といてほしい

美味しい夕食作ってほしい。


なぎささん 最強 毎日いて欲しい。

我が家に主婦が欲しい。笑




茶々はここから キッチンで料理する

なぎささんを監視しています。笑


いつも閲覧いただきありがとうございます。

皆様よい休日をお過ごしください。

わたしは連休休みなし!

応援クリック宜しくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ