ニアピン ドラゴン ラッキー賞 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

昨日はゼニヤ会の納会コンペでした。

猛暑予報が奇跡的に午前中涼しくなり

天気をも変えてしまう皆様の強いパワー感じました。


ハーフコンペ



左はManaメンバーますえさん

右は憧れエミ先生

ゴルフファッションも毎回オシャレ



私はニアピン、ドラゴンいただき

ラッキー賞でした。


後半は緊張感なくなり

暑くなり

ぐだぐだでしたが

楽しかったです!

ゴルフしている時 一番幸せ感じます。


さて ハードスケジュールあと3日


本日  長岡

明日  名古屋

明後日 神戸


明日は始発で名古屋へ

セイラの体調もよいので心配なく出張へ行けそうです。



Mana神戸クラス開講いたします!

7/3 名古屋クラス

7/4 神戸クラス

見学体験大歓迎!

応援クリック宜しくお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ