歩くこと | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

今日はマンション大掃除

泣いちゃうから

あわびの思い出を整理しました。


お掃除していると

モンちゃんがきてくれました。



ゆうこさん ありがとうございます。

あわびにお花をいただき

泣いちゃいました。





夕方 散歩へ

田中屋団子まで歩き 笹団子を発送



マンション裏の川辺では川祭りが三日間開催されていて

たくさんの人がきています。



500円で信濃川クルーズもできますが

ちょっと怖くて乗れないですよね。


ツツジが綺麗





田中屋団子でソフトクリームを食べて

柳都大橋をわたり 万代へ





万代テラスで一杯飲んで





ピア万代へ行ってお肉を買って帰宅しました。


2時間歩きました

一万歩


最後は 足が痛くてヨタヨタ歩きの私

なぎささんには先に帰宅してもらい

猫の世話と夕食作りと 洗濯物とりこみをお願いして


わたしはゆっくり帰宅したのですが

1人になると泣けてきて

泣くとあわびがやってきます。



ママ 仕方ないんだよ

猫の世界には決まりがあって

何年かあけないと

生まれ変われないルールがあるの


そんなルームやぶっちゃいなよ


そーはいかないの


そっかぁ

寂しいよ

お風呂が一番つらいな


なんて泣きながら会話して帰宅したのでした。

あわびのブラッシング時間がなくなり

早風呂になりました。



辛い時 悲しい時は歩く

キャリーみたいに歩く

歩きすぎて足が痛い


おやすみなさい

明日も掃除します。


皆様よい休日をお過ごしください。

あわびのブログにおつきあいいただき

ありがとうございました。

応援クリック宜しくお願いしますラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ