オトナの修学旅行2日目 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

オトナの修学旅行2日目は


朝風呂に入って

いつも食べない朝食をたべました。


館山こしひかりが美味しくて

納豆山盛りご飯ペロリ


洋子さんは一足早く横浜に戻られ


私達は海岸をドライブし

道の駅めぐり






白いイチゴをみつけて

アペリティーボさんへお土産に


お昼はお手製カレーをご馳走になりました。

麻薬カレー

美味しかったです!







帰りにレンタルハウスをみせていただきました。




8人まで泊まれて 一泊4000円だそうです

私は楽ちん温泉派ですが

家族で来るには良いかも





海が見えるお風呂に

バーベキューもできますよ。



早めに駅へ行き

館山駅前のなかぱんでお茶タイム





館山はとっても素敵な街でした。

なんとなくハワイ島なんです。


また行きたいです!


アペリティーボさん 2日間お世話になりました。


ハワイへいけない今

千葉県館山市へ大人の修学旅行にいきました。

楽しさ伝わりましたら

応援クリック宜しくお願いしますラブラブラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ