中村屋 歌舞伎 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

今日は両親と歌舞伎をみてきました。

歌舞伎座へ行ってみたいです。



海老蔵さんとは また違って

演技的には中村屋さんが素晴らしい

七之助さん素敵


けれど 海老蔵さんは観たい。



17時には終わり 早い夕食



早いからいいよね。

お蕎麦を残して食べました。



母は紬を着ていました。

今年中にさくっと切れるようになりたいです。


マンションに桐箪笥1つ置きたい。



さて、今夜はオンラインサロン放送日

クラフティングをご紹介いたします。


基礎マスターできない方のために


21時オンラインサロンにてお会いしましょう!


舞台は桜が満開でした。

今宵はオンラインサロン放送日

応援クリックお願いします桜桜桜

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ