ヨサはじめ! | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

私の元気の素はヨサ



今年一番に入れていただきました。

先生の新潟弁と辛口トークが大好き


今年も気合い入れてください




こんなメッセージですら

笑える


くだちゃいヨって 笑笑



汗かくって大切

体の芯からあたたまり


一年風邪知らず 生理は順調!!


ヨサおススメですよ!


では まいちゃんと掃除がんばりまーす!


皆さん仕事はじめですね。

今週も頑張っていきましょう!

応援クリック宜しくお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ