横浜コンプリート! | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

昨日と今日は新しい仕事の打ち合わせがあり
昨夜は久しぶりに横浜に泊まりました。


ずっとしたかったこと
ゴンドラにのること
水上バスにのること
観覧車にのること
海辺のホテルに泊まること

コンプリート!!


ゴンドラに乗って
赤レンガまでいき


水上バスで山下公園へ


マーリンルージュ愛されて
大黒埠頭で虹をみて
シーガーディアンで酔わされて
まーだー離れたくない






山下公園からみなとみらいまで乗り




観覧車へ



いま地震きたらどうする?
沈没なら助かる? 笑笑


もうさ なにがあるかわからないから
できるときに
したいことをする!

会えるときに 会いたい人には会っておく


昨夜は久しぶりに大妻時代の友人に会って
バカさわぎ
楽しかったです。


私が剣ちゃん好きだからと
剣ちゃんも通う 野毛の三陽へ


めっちゃキタナシュラン!


なまくらけんさんに逢えました。笑笑


遊ぶのも大切!!

では本日も打ち合わせをして帰ります。
また明日から忙しいあせる


いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

応援クリック宜しくお願いしますラブラブ


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ