見せ合って 褒めあって | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

名古屋クラス
みなさん制作途中の作品をらみせあって
刺激を受け合い

褒めあって 気分を上げて


美恵子ママとふみよさんは
モンステラクッション

文代さん タペストリーとお揃いで飾りましょう!


あさこさんは珊瑚タペストリー


わたしの大好物 喜八洲のみたらし団子

コゲ多めで!
あさこさんが買ってきてくださいました。

嬉しい!!





なおさんのタペストリー




昌子さんの作品
アップリケ キルティング 完璧でした!
みんなで撮影しまくりました 笑


また今月もレッスンしましょうね!
来れなかった方 是非いらしてくださいね。

皆様いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

名古屋クラスメンバーへ

どうぞ応援クリック宜しくお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ