試作品制作 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

夜の試作品つくり


ボンドで作るハロウィンフレーム


あしたミニで打ち合わせなんです。




先日 タイカン試乗して

自分をセールス 笑笑


車かわずに 仕事もらうの巻


買うならポルシェがいいなぁ

ミニならチンクがいいなぁ


やっぱりイタリア車が好き


おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

皆様よい休日過ごせましたか?

私は休めませんでした。

おやすみください。。。

応援クリックお願いします!


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ