ロイヤルベッドカバー | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

次にオアフ島へいきましたら

久しぶりにビショップミュージアムへ行きたいと思います。


行ったのはかれこれ13年 14年前?


今日 ゆうこさんのベッドカバーの綿入れをしながら思いました。

みんなでいきましょう!



今日は綿入れ作業からスタート

日曜日クラス 綿入れ完了!



レッスン中

かなり揺れました


東北の地震が新潟にまで、、、

慌ててアイロンのコンセントぬいた矢部さん




コロナ禍でなかなか逢えないメンバー達と

1年に一度キルトで繋がりましょう!


つながれる楽しさ

こんな時だからこそ

逢えなくても

キルトで全員集合です!


みなさんラストスパート頑張ってくださいね。


次回木曜日クラスにて 繋ぎ作業したいと思います!

木曜日メンバー宜しくお願い致します!


全国から届きますよ!


おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

ALOHA!!

裕子さんのロイヤルデザインベッドカバー

素敵!と思われましたら

裕子さんに応援クリックお願いします!


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ