四角いシュークリーム | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!


このところ先輩が毎日食べたいといっている

四角いシュークリームを買いに行きました。





先輩嬉しくて白目 


食べにくい 





マグカップ持参して

みんなで おやつタイム




米粉の四角いシュークリーム




カフェだけど駐車場2台しかないから、、、


テイクアウトしかないかな。


住宅街にある可愛いお店でしたよ。




ターゲットは徒歩圏内の主婦なのかも。



コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花黄色い花

いま話題の四角いシュークリームおやつに

長岡花火キルト制作しました。

応援クリック宜しくお願い致します

コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花黄色い花黄色い花