フェスタコットン | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

2011年1月にスタートされたそう

当時 縁起の良い実なる植物のデザインでつくる
サンプラーズキルトを毎月1つ販売していました。

12ヶ月でトップを作りましょうという企画


当時はフェスタコットンがあり

フェスタコットンでの販売でした。


仕入れるたびに微妙に違う色に大変苦労しました。


しかし なんとも言えない色合いのフェスタコットンが大好きでした。


広島で開催予定でした

キルト&ステッチショーに飾っていただきたく

広島にお住まいのみさこさんに完成お願いしたのです。


広島開催は中止になりましたが

新潟で開催される最後のキルト&ステッチショー

来年のMana20周年展示会に飾らせていただきたいと思います。


バインディングで完成

楽しみにしています!


コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花黄色い花黄色い花

みさこさんのサンプラーズキルト

ステキ!と思われましたら

みさこさんへ応援クリック宜しくお願い致します

コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花コスモスハチ黄色い花黄色い花黄色い花