レフアのベッドカバー | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

昨年ハワイ島の思い出
レフアのベッドカバー

島田桃子オリジナルデザイン
ミキビエちゃん製作中


周りのアップリケがおわり
中心のアップリケへ

着々と進んでいます!
またアップリケが上手
さすが新潟リーダーだわ!

皆様 先輩のアップリケ見習ってくださいね。


わたしの韓流履歴

愛の不時着
トッケビ
私の名前はキムサムスン
キム秘書はなぜ

ユン食堂にはまりました。
ソジンさんがかっこよすぎる!!


スペインのガラチコに行きたい 住みたい
彼らがステルヴィオに乗っていて嬉しい




ソジンさんに惚れてしまい
英会話勉強します!

ニューヨーク大学卒業
英語堪能

ななななななんと独身!50歳

まだチャンスは0%ではない!
0.1%はある

ユン食堂2 
キム秘書はなぜの 副会長 良い人ですね
好きになりました。

韓国料理つくりたくなりますね!

土砂降りの新潟市 
今日はベジ懐石料理教室へ行ってきます。
なのに我が家はヨシケイ 笑笑笑


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

先輩のレフアのベッドカバー

素敵!と思われましたら

先輩に応援クリック宜しくお願い致します

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート