朝から泣いたプレゼント | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

今朝早く 一年に一度のご褒美がとどきました。


今宵はユーミンみながら

ティータイムを楽しみに頑張ろう!と

サロンに来ましたら


ピンポーンとヤマトさん


開けてみると



可愛い!!

猫のどら焼き


私の大好きな猫と 大好きなどら焼き


そして お手紙よんで号泣



本当に 猫の手も借りたい毎日


ありがとうございます。


頑張って長岡レッスン いってきます。

長岡クラス 猫派クラスなので


皆さんといただきますね。

長岡クラスの皆さんは

花火プロジェクト頑張ってくださっています。


感謝感謝です。


名古屋クラス、東京クラスの皆様に助けていただいて

本当に感謝しています。

今月のレッスン も楽しみです!


さて、アオーレ長岡によってから

長岡レッスン へ向かいますね!

今日も一日長岡です!



新しい出会い、新しい仲間

Manaにあります。

私についてきてください。

人生楽しくなりますよ

応援クリック宜しくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村