長岡の桜満開 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

早く長岡についたので

お花見しました。




福島江の桜は素晴らしい!



川に映る桜も美しい


放送後 正子様の病院まで

向かいの公園の桜も満開でした。






ピンク ピンク ピンク!
砂場にワニさんがいましたよ




長生橋を渡り ちょっと嬉しかったです!!


アオーレへいきました。



明後日 作品入れ替えます!

お楽しみに!



新しい出会い、新しい仲間

Manaにあります。

私についてきてください。

人生楽しくなりますよ

応援クリック宜しくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村