タクシー女 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

昨夜寝る前に気づきました。

コロナだからタクシー乗らされた?


奈良で夕食たべにいった串カツ屋さん

すごく美味しいのに私ひとり貸し切り


空港のとんかつ屋さんも貸し切り

京都かつくら ゴマ付きだから大好き


ANAからJALまで猛ダッシュで買いに行きました。

喜八洲の醤油団子

団子屋さんもガラガラ



コゲおおめでオーダー



10本





誰もいない

猛ダッシュでANAまでもどり

汗だく



自宅についても あったかくて

ペロリたべちゃった



奈良にもう一泊したかった

するべきでした、、、


ニアミスで会えた人がいた。


ギアを新潟に切り替えて

がんばります!


コロナ禍 逢いたい人になかなか逢えない

頭切り替えて楽しむように

大神神社の宮司さんに言われました。



名古屋クラスお疲れ様でした

レポートは続きます。

応援クリック宜しくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村