長谷寺猛ダッシュ | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

三輪駅前のお土産屋さんで不思議なことがありました。

買い集めている土鈴



何年も通っていますが

ゴールドで宇宙のことばがかかれたもの

こんなの初めてで

何かパワーを感じ即買いました。





冨樫先生がよく宇宙からのパワーのことを話されていました。

店員さんも珍しいですねって


この土鈴にだけ特別な説明書があり

先生からのメッセージだと思えたのです。


急いでタクシーで桜井駅へ行ったわりには

時間が30分もあり

51分の名張行きにのるはずが

48分の朝倉行きに乗ってしまい、、、

長谷寺は隣だよ、、、


またタクシーをよび

タクシーで長谷寺へ 12:15




ふと帰りのリムジンバスの時間を調べると

奈良駅14:15発!

長谷寺から奈良にもどるには

長谷寺駅を13時発にのらなければならなくて 

一瞬やめようかと思いましたが

せっかくだから

30分で本堂へ駆け登り



お香を手にこすりつけ

五色の紐をつけ




大仏様をみて 

コロナ禍 薄紙をしいて足をスリスリ願いを込めまくったら



こんな感じで 笑


もうダッシュで転げ落ちるかのように坂道を下り

汗だくて駅へ



もう笑えるくらいギャグ

心臓バコバゴ 足はガタガタ

汗はだくだく 息はハアハア


ギリギリだよーと半べそ猛ダッシュ中

ふりむくとタクシーが来たので手をあげ

桜井まで乗ったのでした


三輪神社から長谷寺までタクシーでいくべきでした

時間ロスが半端なかった


調べないで行動するタイプ

毎回なんとかなるさ旅行


桜井駅でまた30分待ち

奈良駅へむかう電車へ


猛ダッシュと待ち時間のくりかえし

いい汗かいた〜


朝、無意識に電車飛び降りたのは

長谷寺ではなく

三輪神社へ先に行きなさいということだったようです。

長谷寺へ行っていたら

山登るのに3倍時間がかかり

御祈祷する時間がなかった


奈良駅につき

リムジン発車まで15分しかなく

もうダッシュでホテルへ預けた荷物とりにいき

朝からたべてなかったので

もうダッシュでスタバへいくも

菓子パンしかなく、、、


今日子ちゃんが頭をよぎり

小麦粉だめ 白糖だめ


ベジパワ飲みながらリムジンバスへ

爆睡したら3分で伊丹空港につきました。


とにかく走ってばかり

全身汗だく奈良


もう一泊すべきでした。

やはり時間的に大神神社しかいけないですね。

人混みは避けたいので

奈良からリムジンバスで伊丹空港へ移動したいですしね。


4月はレッスンより早くきて

ゆっくりまわりたいです。

お寺や神社が大好きで身体が癒されます。



おかげで16時間ダイエットできた。

名古屋いくまでお肉食べれなく

お魚ばかりでしたが

肉が食べられるようになりました。

元気復活!


名古屋クラスお疲れ様でした

レポートは続きます。

応援クリック宜しくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村