長岡市ホノルル市 姉妹都市締結9年 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!


昨日アオーレ長岡にキルト展示してきました。

シティホールプラザ「アオーレ長岡」は、長岡駅前の旧厚生会館の跡地に整備する施設で、「アリーナ」、「ナカドマ(屋根付き広場)」、「市役所」が一体となった複合施設です。

長岡市はお洒落な市役所





3/2は姉妹都市締結記念日ということで
飾らせていただき
プロジェクトの宣伝をしたいと思います!



ピクチャーレールがなく
人が1人入れる程度のスペースに
飾るためのボードをいれ
高さがたりないので

耐久性の強い発泡スチロールを下に入れて 高さをあげて


綺麗にかざれませんでしたが
なんとか


デブな私がなんとか入れるくらい
しかし身動きとるのがやっと



まだ左側の飾り付けが途中ですが
是非観にいらしてください。


展示後はみんなで 大福タイム
展示作業お疲れ様でした。

いよいよ木曜日から長岡花火プロジェクトスタート
みんなで楽しみましょう!!
大変なことも
全て終われば笑い話になるから 不思議


ランキングがさがってしまいました。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願いしますラブラブ