気づけば深夜1時 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

今日も朝から かけずりまわり
夕方 整体で少し休憩
そのままサロンへいき
帰宅は23時すぎ


今宵のzoomは 世界のなおみ先生より
初テクニックを教えていただきました。

zoomの使い方 学ばないと


今宵も楽しい時間をありがとうございました。

まゆみさんと、なおさんのタペストリーが楽しみです!

指導員が夜やってきて
可愛いケーキをくださいました。


セイラみたい!
今日は猫の日
ありがとうございます。


カステラというより
シフォンケーキみたい
夜にケーキたべちゃった 笑

先輩も来てケーキタイム

先輩がお皿洗ったら
雷が鳴りだして

急いで帰ったのでした。笑

明日も夜まで忙しい
がんばれ桃子!!


明日もzoomにオンラインサロン放送日です!
オンラインでつながりましょう
キルトの輪
応援クリック宜しくお願いしますラブラブ