さすがちえさん! | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

ちえさんの作るキルトは何かが違う

刺繍技はすばらしく
センスがよすぎる!

かわいくて、上品で、オシャレになるから
不思議


バインディングにリボン
大人


いつも ありがとうございます
ちえさん


皆様どんなクリスマスでしたか?

わたしは
クリスマスイヴ 鮭山マスオで鮭定食
深夜までキットつくり

昨夜は 冷凍たこ焼きをチンして食べ
展示会のお礼状を100枚書いて投函郵便局


直子さん ななちゃんと夜お茶で大爆笑した
クリスマスでした 笑

今年は年賀状なし予定です。
お許しくださいね。


今日もサロンでお仕事 お仕事
まだまだ忙しいわたしです。
応援クリックお願いします!
毎日ありがとうございます。