可愛いクリスマス作品続々と! | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

オンラインサロンに次々と完成品が投稿されています!
可愛い作品ばかりで Manaギャラリーはクリスマスでいっぱいです。


まりこさん
サングラスがいる!

よしこさん 中心の刺繍がすてき!


きみさん
ホウキにシャベルが
さしてオラフみたい 笑


みんなのスノーマン 工夫されていて可愛い

昨日の名古屋クラスは

美恵子ママ キャンディー持たせていて可愛い




のりこさんは トナカイスノーマンに

そして あっちゃん 笑


凍ってるガーン
キンキンに冷えたスノーマン
可愛い 可愛い
完成がたのしみです!!

昨日は あっちゃんにたくさん笑わせてもらいました。笑




おやつをくばるの速い!!

お菓子を毎回持ち寄るのですが
色々あって楽しみの一つ

しばらく たのしめるのですよ!




レッスン後 京都へ移動しました。
名古屋から新幹線で30分

さて、今日は奈良へ向かいます!




早く 猫達に会いたいよ〜

みなさんのクリスマスキルト
可愛いなと思われましたら
応援クリックお願いします。
毎日ありがとうございます