ブログランキングおやすみします。 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

しばらく雅叙園の和キルトの制作にはいるため
ハワイアンキルトブログランキングをおやすみします。

直接アメブロをご覧くださいね。

キルト部門にカテゴリー変更するかもしれません




大量に購入したハギレの中から
たくさんの銘仙がでてきて
ヤフオクにて出品中です。
よかったらご覧くださいね。


大島のハギレもあり 出品しました。

偶然にも 同じマンションのマダムが
銘仙の着物を着られていて

お召しになられてるお着物 銘仙ですよね?
とっても素敵です。

あら あなた若いのにどうしてわかったの?
祖母のものなのよ
着て供養してるのよ

キルトしていて
アンティーク生地でなかなか手に入らないのです。
銘仙 暑くないですか?

この時期ちょうどいいのよ
一重で涼しいわよ

とっても素敵です!

あら 嬉しい 
気づいてくれてありがとう。


祖母の着物に銘仙あるか 実家のタンス観てこよう!