6/20 名古屋クラス | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

アフターコロナ
今後は名古屋クラス、東京クラスとはせずに
オンラインサロンのレッスンとして開催していきます。

北海道から沖縄まで参加いただいており
Manaのキルト好きな方で
いろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

アフターコロナ
最初は6/20 名古屋です。

東京はDMM会議室利用再開されましたら
開催したいと思います。

DMMだけに最新の除菌設備が整ってそう!
わくわく





私には自粛期間がプラスでしかなく
毎日楽しかった
長い人生の ちょっとしたお休みでしたね

身体が休まり 猫達とすごせて
マンションやサロンの掃除もできました!

県外にいる大切な人達には会えなかったけれど
大切さにも気づけました。

あともう1ヶ月会えませんが
会えた時にキラキラしていられるよう

今日から1ヶ月 よみがえり期間としよう!

もうね、コロナ太りで
お尻が巨大化して 大変なんです。

野本スキンケアクリニックのダイエット点滴行ってみます!笑

志村皮膚科のダイエットピルやダイエット注射か悩みましたが

ダイエット点滴からはじめます 笑

とりあえず 痩せてる人にはならなくてよいので
標準体重めざしまーす!

夜は19時以降食べない。

みなさんもアフターコロナはキラキラしましょっ!


アクセス数多いのですが
応援クリックがすくなくて、、、
皆様下のバナーをクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓ ↓