キット作りデー | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!


毎日 先輩と一緒
まきちゃんと先輩に会わないと 
なんだか寂しいのです。

ゆいにゃん帰省しているのに会えなくて
今日頑張って
明日遊びたいと思っています。

明日 どこにいこうかな。
美味しいランチたべようね。



小学生一年生のLINE 笑笑




茶々と遊びたいらしい。

茶々は毎日私が家にいたから
すっかり甘えん坊になってしまいました。

今朝おきたら
猫3匹と寝ていた私

幸せすぎるぅ〜



みんなホットカーペット大好き

明日ゆいにゃんと遊ぶためにがんばります!

今宵はバスセンターのカレー


テイクアウト



美味しかった!

さて 夜もサロンです。

生放送するので
オンラインサロンでつながりましょうね!

おしゃべりしましょ 笑笑

カレーパワーでがんばります!!


ALOHAトロピカルカクテル
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリック
応援宜しくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓ ↓