ありがとうサヨウナラ | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

昨夜 最後の懐石加藤でした。

毎月1カ月 昼も夜も同じメニュー
2800円と3800円のコースのみ
サービス料 消費税別
月水金の営業

大好きだったお店でしたから
大切な人としか行きませんでした。

思い出がありすぎて、、、



ラストは両親と
エジプトは食べ物が美味しくなかったらしく

大変喜んでもらえて よかった
しかし ちゃっかりゴチになりました 笑笑

それにしてもタフな2人 笑笑
今日新潟に戻ってきたのに すごいわ

中国人がいなくて
エジプトは日本人だらけ
すいていて こんなことないですよってガイドさん
よかったそう

エジプト前は京都にいっていた二人
その時は春節で混んでいだそうです 笑笑

長生きしてください。笑笑


懐石加藤 
最後 私達だけになり
ご主人に閉店理由を聞いてしまいました。

閉店ときいて 9月からは毎月通った加藤
どうぞ 膝掛けお持ち帰りくださいと


泣きそうでした。。。
ナフキン 思い出がありすぎる、、、



懐石加藤 大好きでした。
またの復帰を願っています。

長い間お疲れ様でした。


みなさま いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリック
応援宜しくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓ ↓