茶々 まもなく4ヶ月 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

昨夜から喉の痛みがひどかったので
発熱予感していましたが

やはり

今日 予定いれていなかったのです。

休みとわかると 発熱
毎日必死で頑張ったから
疲れがでたみたいです。

午後14時まで 起き上がれず、、、
ばあやは1人 御墓参りへ

冨樫先生のお誕生日 御墓参り行けなかったからと
わたしの分も お願いして
わたしは 茶々と布団の中へ



茶々はどんな子になるのかな?
昨日 湯船に落ちたけど お風呂好き



ここは あわちゃんの場所ですよ。



可愛い!

みんな 可愛い


夕方無理やり実家へ行き
母にオンラインサロン入会してみてもらいました。

72歳ですが
3分もかかりませんでしたよ。

わからないかたは 電話してくださいね。



365日  24時間対応

母は10日無料でみたら やめるそう
無料のみ閲覧したい方は
ご自分で10日以内に退会してくださいね。

年内のみ 10日無料にしています
来年は無料設定にしませんので

コンビニ払いや、携帯払いなど
支払い方法がえらべるようになります!


さて、明日は中澤くんのディナーショーでーす!

レポートしますね。
卓也ファンの おばちゃん達が とにかく面白いんです。

あっはっは
熱がさがりますように。

おやすみなさい


オンラインサロン開講いたしました!
ハワイアンキルトオンラインサロンMana
https://lounge.dmm.com/detail/2271/
10日間無料配信
ご入会特典 50名さまにプレゼント
応援クリック宜しくお願いしますクリスマスツリークリスマスツリーラブラブラブラブラブラブ