通信講座終わります。 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

16期生まで 約10年続けきました通信講座基礎コースを今月でクローズすることにいたしました。





通信講座受講中の皆様は
今まで通り閲覧いただけますのでご安心ください。
新規の募集を今月で終わります。
長い間 ありがとうございました。

応用コースはゆっくり進行中です。


ブログでの通信講座は印刷してテキストにでき
好評いただきました。


閲覧のみ会員
キット付き会員と最後はわけて
受講しやすい金額にてご提供しました。


アナログ好きな方にはオススメでした。
今月中まで お申し込み受付いたします。
閲覧だけでも基礎力つきますよ。
通信講座生はみなさん お上手です。


今後はあらたな世界へ
ハワイアンキルトオンラインサロンMana
スタートしたく只今準備中


オンラインサロンでは
デザイン 内容を一新して
レッスンスタートします。

そのた 楽しいことを たくさん皆さんと一緒にしていきますので
お楽しみに!

10年つづいた通信講座にご興味のある方は
連絡くださいませ
資料お渡しします。

基礎できない方にはオススメです!
カットから指導いたします。
alohamanashop@gmail.com


長い間 ありがとうございました。
たくさんの方に出会えて良かったです。



ブログランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願いします!