ハードスケジュール | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

朝から村上へお使いに
疲れているせいか
大好きな運転が苦痛でしたが


帰りに こちらに立ち寄ると
飯寿し発見!



嬉しい!
疲れが吹き飛びます!

帰ると 茶々が ミルクの中にダイブして
ミルク漬けの猫に 笑笑

もー
仕方ないので はじめてのシャンプー
ドライヤー嫌がり あばれ ひっかかれ

あわび達とは 同じ猫と思えない、、、


傷だらけ、、、
傷だらけでレッスンへ




台湾のモンさんが
ステキなノートをプレゼントしてくださいました。

浴衣の生地でカルトナージュしたそう



また しばらく ばあやは台湾へ

モンさんが台湾にいるときに
行ってみたいと思います!


台湾 キルトさかんみたいですね。
ばあやにリサーチしてもらおう!


台湾の生地屋さん も気になります。

さて、夜クラスがんばりまーす!


今週も頑張りますよ!
ハワイアンキルトランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村