台風に備えて | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

新潟は台風が来ないのだけが取り柄でした。

冨樫先生のお母様が台風が何より お嫌いで
来ないようにしているのよって

生前 おっしゃっていました。

今年の夏に お母様がお亡くなりになり
今後  台風が来るようになるのか 不安です。

毎回ひょいと それる台風

今回は過剰なほどの報道に 怖くなります。

セントレア空港のイベントは本日中止に
明日明後日開催となり
私は14日に日帰りでセントレア空港です。

また、明日の日曜クラスは 午後レッスンに変更いたしました。
宜しくお願い致します。


台風の前に腹ごしらえしておこう!と
ばあや誘ってビルボードへ




トンテキに豚ハンバーグ!





レストランはどこも いっぱいでしたよ

映画みたかったのですが


ガーン、、、、

夕食の買い物だけしておこうと
向かいの24時間スーパーへ



なぜかポテチが完売


昨日は野菜やお肉類すっからかんだったそうですが
本日お水とカップラーメン以外は 充実していましたよ。

我が家は ばあやが お水買うのが趣味みたいで
毎日買ってくるから
2リットルのペットボトル 常に50本はあるので安心

嬉しそうにドヤ顔してました 笑笑



帰宅したら洗濯して、お風呂にお水ためといてね。
夕食も ヨロピク。


わたしはサロンへ


伊勢丹  14時閉店

私もサロンで ひと仕事
夕食できる頃  帰ります。

新潟は いまのところ 小雨、風が強くなってきたかな
くらいです。


ハワイアンキルトランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いしますラブラブ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村