美しい心 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

昨日 東京クラスの たかよさんが新潟にいらっしゃいました。

ハワイでシェルポーチ生地を買ってきてくださり
そのお礼に 真央ちゃん観に来ていただきました。

大の真央ちゃんファンだそう


浅田真央ちゃんを観に


1列目よ!

以前 京子ちゃんと 羽生くんみたときは 
朱鷺メッセで 客席多くて
その時も 一列目だった?
良い席だった記憶

しかし アイスアリーナ 冷蔵庫みたいでした。


アイスアリーナ席数すくないので
どの席も かなり近いですよ


レギンスにくつした
ブランド持参しましたが
寒かった。

新潟名物 タレカツを食べていただき
枝豆と笹団子をお土産に
帰られました。



真央ちゃんの内から出る心の美しさが
私たちに伝わり  涙が出るのでしょうね。

何か1つに頑張っている人が美しくみえるのは
目標に向かう
まっすぐな心の美しさなのでしょう。

感動しました。
真央ちゃん観るだけで涙が出ます。

しかし なんだか不思議な親近感は
直子さんの娘さん ななちゃんにそっくりだから

バレリーナのななちゃん
体型、歩き方までにていて
髪型も同じ

ななちゃんそっくりです。

ななちゃんもバレエ一筋
美しい女性になりますね。

たかよさん
次は ファンタジーオンアイス
ネイサン観に来てね!



いつも お読みいただき

ありがとうございます。

応援クリックよろしくお願いしますくまアイス



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村