レッスン前に七夕飾り | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

名古屋駅につき
私がいつも真っ先に立ち寄るのは
ZARA HOME


全て好み
ふと自分をみたら
全身ZARAだった 笑笑


可愛いプールバスタオル
ゆいにゃん使うかな

ミシンで縫って
大きなクッションにしたいくらい
可愛い


そして マリオットへ
吐き気がおさまらず
静かな場所へいきたくて
ラウンジへ


仙台の七夕飾り




美しいものに癒されました。


サラダとバナナジュースをランチにして
レッスン30分前には会場へ
レッスン準備していましたら

吐き気もおさまり
レッスン レッスン!


♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

応援クリックしていただけますと 嬉しいです

いつも ありがとうございます😊