ヒューストンへ行こう! | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!


こちら
今年は行きます!
作品だします!

昨日ようやくパンフレットが届きました。

どなたかご一緒しませんか?
1人だと追加で82000円

エアチケット買って
ホテルとれば半額以下とおもうのですが

まずはツアーでフルコースがよいのかな




スケジュールみていると
今年も終わります 笑笑


ヒューストンご一緒できるかた
募集中
お一人のかた ご一緒させてください。

昔ハワイアンキルトのコンテストがハワイであった頃
よかったですよね。

懐かしい


ヒューストンへいきたい!
応援クリックお願いします!
ありがとうございますトロピカルカクテルトロピカルカクテル