開運美容室 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

朝9時から営業しているEmi美容室
朝から満員

新潟は美容室、歯医者、フラダンス教室が
他県より多いのです。
競争激しい中
Emi美容室は創業60周年記念を迎えます。
15歳でお店を持ち
すごいな

ハワイで転んで肋骨にヒビが入ったという
エミ先生は75歳ですが

スタイルよく美人でオシャレ
口と手が動けば平気よ!と
お店にいるお客様全員エミ先生担当

前回 髪を切られすぎて泣きましたが
まわりからは大好評

エミ先生は似合うのをわかって切ってくれているんだよ
桃子にはショートが似合うと思うよって
尊敬する方に言われました。

たしかに

セットしやすい
エミ先生のカットは抜群に上手い

そして毎回不思議と良いことがあります
エミ先生に髪の毛切ってもらうと
必ずなんです
毎回だからすごい!

開運したい方はEmi美容室へ


早速よいことがありご機嫌なわたしは
サロンで働いております。

すると

じゃーん!


指導員より お写真が
もうこれだけでかっこいい!

お互いキルト日ですね。
と励まし合い がんばりましょう。

わたしはデザイン依頼が多々あり
ひとり集中してデザイン

昨日からはじめたファスティング
1日目 1.5キロ減


サロンでお昼はレトルトカレー

明日から三日間 完全絶食
酵素ドリンクのみになります。

おかげで腸の調子も治りました。

エミ先生めざしてがんばりまーす!



ゴールデンウィークあと1日
樋口指導員に応援クリックお願いします!
ありがとうございますトロピカルカクテルトロピカルカクテル