ラッキースポット | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

土曜日クラス
ともさんの お魚ポーチがかわいかった





つけまつげ 笑
片目上向き 片目 ふし目

可愛い💕


ともさんのラブアロハ
花びらをハート型にアレンジ
ハートくりぬいたり

かわいくなりますよ!
お楽しみに!


ともこさんが遊びに来てくれました。
ゆなちゃん かえでちゃん
可愛すぎてメロメロ

土曜日クラスは4人でしたが
じっくりお話できてよかったですラブ

レッスン後 ゆりちゃん とデート

ゆりちゃんと私は天王星人
今年のラッキースポットはホテルのラウンジなのです。

駅地下イタリアンで軽く夕食して
ステーションホテルのラウンジへ

駅地下イタリアン 
オープン当初シェフはALLイタリア人で
スタッフもイタリア人だったのに
ALL日本人になり
味がかなり落ちましたね、、、
残念
すっごく美味しかったのです。


報告はつづく


名古屋クラス体験レッスン大盛況でした
ありがとうございましたラブラブ
応援クリックお願いしますラブラブラブラブ


たのしい たのしいハワイアンキルト教室
レッスン&キットのお申込みは島田まで
alohamanashop@gmail.com