スイデンテラス | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

山形には有名なデザイナーが

KEN OKUYAMA

フェラーリや新幹線まで



行きましたよ




鶴岡へ移動
途中 湯殿山あたりはまだ雪の世界でした。


鶴岡では田園テラスへ
坂 茂さん設計

田んぼの中に小洒落たホテル











坂茂さんは紙管を使った設計が有名みたい

巨大なホテル
温泉や子供の遊び場もあり

家族連れに良いのかな

18時頃帰宅しましたが
私はバタンキューで
13時間寝てしまいました。

途中 何度も あわびの夜泣きで
抱っこしたり、ご飯あげたり

朝まで爆睡できるのは
東京と名古屋の夜だけ、、、

老猫の夜泣き対策
老人の早起き、頻尿対策  
調べたいと思います。

色々 勉強した旅となりました。

ちよさん還暦おめでとうございます!!
楽しかった!

今日はダブルレッスン
キミマロレッスンしたいと思います!
旅行でネタ豊富です!


山形県には通信生たくさんいます!
近々コストコへ行きますので
集合しましょうね。

応援お願いしますラブクローバー
体験レッスン参加お待ちしています!!

たのしい たのしいハワイアンキルト教室
レッスン&キットのお申込みは島田まで
alohamanashop@gmail.com