ルルベちゃん | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

韓国でみて
買うものと思っていたら
作れた ルルベちゃん

キルトの気分転換に
また、ルルベちゃんをきっかけに
手作りの楽しさをお伝えできるかなと思いまして

お休みしていたかたも
気軽に遊びにいらしていただけるように

Manaでおしえたいと思います。




講師資格レッスンへ行ってきました。


日焼けした ルルベちゃんもあるそう
夏は ハワイアンなルルベちゃんつくりましょ
フラガールや、ムームーきせたりして




左は 心斎橋シャネル好き婚活中女子
右は 萬田久子さん風シルバーヘアマダム

反省点は多々ありますが

楽しくできました。


直子さんルルベちゃん



ななちゃんルルベちゃん



リボンレイクラスをしていたときのように
ハワイアンキルトの気分転換に
みんなで楽しみましょう!

4月スタート目処に準備いたしますので
お待ちくださいね。


こちらは先生の作品

ゴルフルルベちゃんに一目惚れ!



着物もありました。


半日かかるレッスンでしたので
先生がお昼に素敵な軽食をご用意くださり

素敵なアフタヌーンティータイム

ありがとうございましたラブ



毎日アクセス数4000以上
アメブロフォロワー676人
アメブロハンドメイド雑貨手芸
ランキング6位
インスタグラムフォロワー1029人
バナーをポチッとクリックお願いします。
ありがとうございます⭐︎

下差し下差し下差し下差し

たのしい たのしいハワイアンキルト教
レッスン&キットのお申込みは島田まで
alohamanashop@gmail.com