笑う門には福来る | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!



珍しく 母に これ着て欲しいと言われ
借りてきました。


こうして写真に残して リストに
春になりましたら
タンスひとつ 譲ってもらい

私しか着ない着物は
自宅マンションで保管したいと思います。

祖母の着物 たくさんありすぎて
母は管理不可能ぎみ



毎年恒例の ちよさん 彦じいと新年会


んー フレンチに日本酒はあわない

寒梅は甘くてごくごく



3月 酒の陣へ行こう!
ということになりました。




二次会は すぐ近くの 鬼嶋の店へ
とりやき oniya

鳥を自分で育て 料理する男


まるで獣医

来月 彼のお店で
スペシャルイベントがあります。

忙しくて 行ってる場合じゃないけれど
1日息抜きと思って参加します。
いまから楽しみです!

何度も書きますが
今の私がいるのは
鬼嶋のおかげなんです。

毎日笑えるのも 彼のおかげ
命の恩人
同級生
悪友
親友
私のことは何でも知っている人
感謝しています。




卵 濃厚で美味しいよ!


私の周りの大切な人達が
今年も一年たくさん笑えますように。

毎日 笑えることが 何より幸せです。

ね! 水曜クラスのみなさん!!笑



毎日アクセス数4000以上
アメブロフォロワー676人
アメブロハンドメイド雑貨手芸
ランキング6位
インスタグラムフォロワー1029人
バナーをポチッとクリックお願いします。
ありがとうございます⭐︎

下差し下差し下差し下差し

たのしい たのしいハワイアンキルト教
レッスン&キットのお申込みは島田まで
alohamanashop@gmail.com