ファスティング最終日 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!


ファスティング最終日

がしかし もう一日分あるから
しようかな

昨日の昼から 回復食 梅粥
夜はホワイトソースのリゾットを食べました。

セットには 梅粥、カレーリゾット、ホワイトソースリゾット、トマトリゾット、カレーセットが各2 10食分
酵素ドリンク  生姜系とフルーツ系 二本

どちらも甘くて美味しい



無性にポテチかポテトフライがたべたいですが
我慢 我慢  塩分不足なのかな

お茶も コーヒーも 薬も飲まないように言われ

6日間なんとかなるものですね。

生理とおもいきり重なりましたが
全く頭痛も腹痛もなかったのが不思議

普段食べている 添加物だらけの食事がいかに身体に悪いのか わかった気がします。

身体も浮腫まない 肌の調子も良いです。

ただ 食べないから 便がでない。

今日か明日 最終日にしたいと思います。

3キロ減のままキープ


では今日もレッスンがんばります!



おはようございます!
今日も応援クリック宜しくお願いします。

↓ ↓ ↓


たのしい たのしいハワイアンキルト教室レッスン&キットのお申込みは島田まで
alohamanashop@gmail.com