東京キルト&ステッチショー2018 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!


いよいよ来週となりました
東京キルト&ステッチショー2018




初日 東京クラスのメンバーと行きます!
朝弱いので、、、前入りしようかな

朝7時前の新幹線になりそう

早く みんなに会いたいです。

今月レッスンなくなり
会えなかったから

あの強烈な東京クラスのパワーに会いたい


10/2 10/3 10/4 生まれがいるので
ランチはみんなでお誕生日会&祝賀会!


わたし 飲みます 泣きます!
こんなだけど 許してください。

私は生徒さんと距離近い方がよいです。

泣くし 酔っぱらうし 笑うし
オナラもします


会場にて 優秀賞とりました
『太陽の花』 観てくださいね






そして 入口にかざられる
3匹のアロハ豚



是非ご覧ください。

虹、ゲッコウ、黄色いハイビスカスか
共通モチーフなのですよ


よしこさん ありがとうございます!
みなさん 池袋みにきてくださいね!


泊まって
キャシーさんのオハナキルト展と、黒柳徹子の展示会を観に行くか 悩み中ぅ




ママ また いないの?

前入りして その日も泊まるなら
二泊いないぢゃん!


だよね だよね〜



Manaにお祝いクリックお願いします。
応援よろしくお願いします
 Aloha nui loa