全国放送に! | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

ナレッジクラスの皆様

暑い中 参加いただき
ありがとうございました。



人数分の冷たい麦茶を買ってナレッジへ

ちくちく中 笑いすぎたり おしゃべりしすぎて具合悪くならないように 笑




久しぶりね Manaちゃん




あれ 首絞めてませんよ
抱っこですよ




Manaちゃんを、探せ

そーいえば
昨日 試乗運転中でブルーインパルス撮影たのんだら
これ


ブルーインパルスを探せ!
ちょっと  ちょっと どこにいるの?!?!


今日もManaちゃんに癒されました。
Manaちゃんから皆さんへ
ビデオメッセージ





きぶし先輩をテレビでみつけたかた
いらっしゃいますか?

月曜のスッキリに出演されたのですよ〜

きぶし先輩 お笑い芸人にならないでくださいね!


きぶし先輩 アップリケ終わりますね。


美鈴さん 金魚完成

牛窪さん フラミンゴキルティングへ



おやつリッチなナレッジクラス
磯村さんより 香港土産をいただきました。

おやつ撮影わすれていました〜

楽しい ほんわか ナレッジクラス
癒されました。


応援クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村