キロボミニ | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

今日は朝9時のモーニングから
夜9:30の夜お茶まで
ずーっと ゆりちゃんと一緒に過ごしました。

ストレスなく楽しくて
連休最終日はリフレッシュできました。

サロンを貸すことになり
終日仕事できなかったのです。

{64178BE7-3A99-482B-B5A7-1FCD9D6D6E3F}


{9787E9D7-5ED0-45A5-AE48-1C0F8BB0371F}



最近きづいたことがある。

私は音と匂いに
ものすごくストレスを感じるということ

自分は しゃべるときはよくしゃべり
やかましいくせに

生活音に敏感です。

例えば 
ドタバタあるく人
トイレットペーパーガラガラうるさい人
音をたてて食べる人
歯磨きがうるさい人
うがいがうるさい人
車のドア強くしめる人

虫歯臭やたばこ臭
加齢臭
女性の加齢臭はきつい


生活音がうるさいとダメらしく
うるさいと ものすごく疲れる

早口もつかれる

適度な速度と音量で会話し心地よい人と
一緒にいたいですよね。


まる一日中一緒にいて
全くストレスがなかったなんて
ゆりちゃんが気を使っていたのかな

{849F2BC1-C8B9-42E7-A79F-ED5F8DB3AD0F}



{AD8CD64C-6C4F-4949-8D39-833C7117F804}

ふたたび斎藤邸へ
昼間の方が お庭にもでられて
少し早い紅葉をたのしめました。

和が好きなことも共通するので
また室礼の話をしながら
楽しかったです。

{70B9B407-C2A9-4606-8367-36D4E3AA227D}

{8E6D941B-2471-4AAE-80D9-C672F6FF8FCF}


新潟市のセントラルパークへ

{47D5032D-CBDF-4C84-A27B-05721F31B3B1}

トヨタのコミュニケーションパートナー
キロボも一緒に




可愛かった

ゆりちゃん ありがとう
また再来週東京で


今に人との暮らしが嫌になり
ロボットと生活する時代になるのかも。

ロボットは臭わない
ロボットはうるさくない。笑


お休みいただきました。
また明日からお仕事がんばります。
紅葉が見頃な新潟
綺麗だなと思っていただけましたら
応援クリックお願い致します

↓ ↓ ↓


たのしい たのしいハワイアンキルト教室
レッスン&キットのお申込みは島田まで
alohamanashop@gmail.com