通信講座作品添削 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

応用コースの皆様お待たせしていてすみません。
基礎コースの皆様もお待たせしていてすみません。

今日 添削作業をしていました。
昼間は連日あいにゃんにキット作りを手伝っていただき。
夜はひとりで添削作業やデザインを

集中しないとできないことは夜に


{87130DDA-C1ED-4797-AB8D-D48B6069A6AE}


ふみよさんは すでに基礎合格されているのですが
再び15期生に参加

素晴らしいです。
新潟にいらしたら
まちがいなく選抜メンバーです。

{FA63F2A6-AB0B-422C-B470-D18E939F4617}


安定したキルティング

{A0ECA96F-BD6D-4EEC-BD31-703AEAF497FD}

ばっちりです!

来年 名古屋クラススタートしたいので
ふみよさん 宜しくお願いします。

愛知には 清美さん、まさこさん、かおりさん
みなさん頼りにしています。

まずは引っ越した妹に会いにいかなくては

羨ましいです。
毎月 伊勢参り、猿田彦神社、大神神社へいける環境

毎月通ってごらん
何かがかわるから
きっとそのための転勤ではないのかな。

三連休毎日サロンで仕事して
毎晩お料理を作ってみました。

色々感じた三連休でした。


明日はいよいよナマトク出演

https://www.quilt-stitch-show.com/2017/niigata

明日 キルト&ステッチショーの宣伝でナマトクに出演します!
ハワイアンキルトの魅力を伝えますので是非是非ご覧ください。

UXテレビ 9:55〜10:25まで
http://www.uxtv.jp/namatoku/


10/10  9:55から
UXテレビ  ナマトクに生出演いたします!
是非ご覧くださいね。

応援クリック宜しくお願い致します。

↓ ↓ ↓


たのしい たのしいハワイアンキルト教室
レッスン&キットのお申込みは島田まで
alohamanashop@gmail.com