一番のり!! | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

三連休にレッスン参加いただき
ありがとうございました

よださんが帰省中で 参加くださいました。

{8F8F60CE-4621-42AC-A803-3991DD5E223E}

ラブラブ大作戦 一番に完成です!

東京へいかれて
キルトがものすごく上手になったよださん

{471DB057-DA96-4D6D-94F3-381EA61C8F00}


下旬のレッスンにも参加くださるそう。
産休中の京子ちゃんをお誘いして
次回は赤ちゃんに逢えますよ

26日は東京クラスのみんなを新潟に連れてきてくださいます。
頼りにしてまーす!


{74D406CF-147E-4F93-B2AB-3542CA8670F8}


かよさんが お団子を差し入れくださいました。

いまの時期限定ハロウィンバージョン

{A8B5195A-4163-414E-9962-74727E052BCC}

小さい頃 おばあちゃんとよくたべました。
懐かしい味

今月 祖母の七回忌だそう。
それも26日にすると、、、
キルト&ステッチショー 
それもワークショップあるんですけどー

ゴーイングマイウェイの母は強し!

拝見 おばあちゃん 私は元気です。


10/10  9:55から
UXテレビ  ナマトクに生出演いたします!
是非ご覧くださいね。

応援クリック宜しくお願い致します。

↓ ↓ ↓


たのしい たのしいハワイアンキルト教室
レッスン&キットのお申込みは島田まで
alohamanashop@gmail.com