Aloha nui loa | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!

昨夜は肩こりがひどすぎたので
ゆらくから 夕食ついでにヴィネスパへ
陶板浴からお風呂へ
ジェットバスで肩をほぐし 身体をあたためたら
肩こりすっきり治りました

ということで 今宵 デザインの続き

早ければ水曜日からスタートする 二軍チームのフレンドシップキルト

一軍が エグザイルなら
二軍は、ジェイソウルブラザーズ?

エムミョンドンシスターズ?

描くととまらず すらすら〜

{B87F92F7-8A96-4536-A9A8-B2DDEAB46339}

自分で描いていて 泣いちゃいました。

私には叶えたい夢がありました。
カハラホテルで
大好きなカハラホテル
行きたいな、、、


{40AE257F-6F49-4BDB-ADF2-E34BD4B93458}


願えば叶う
いままで全て願いは叶えてきたはず
たぶん

ZARDの負けないでが頭の中に流れ〜
最後は 愛は桃子を救う!


描いたどー

{CD566B9D-AC87-44B5-AA3F-B00C9D020D23}

{CB41F8C3-32DA-4889-8EFD-9E776A9FF34F}

リバースするところ、キルティングライン
アップリケ、立体つけるところを決めたので準備オッケー牧場

長岡花火  タイトルは Aloha nui loha♡

たっぷりの愛をこめて
たくさんの愛情と共に

という意味です。

Mahalo nui loaはよくつかいますが
Aloha nui lohaは はじめてしりました。

Alohaは愛、愛情

nui loha は英語でいうvery much 

素敵な言葉に出会いました。

この作品はピンクで表現します。
色々なピンク
素材ちがいのピンク
いろんな手法をつかって!

さて36人集めたいと思います!

外周はほぼキルティングのみ

エムミョンドンシスターズの皆様
宜しくお願いします!

誰か つっこんで〜

そっちのソウルぢゃないし
やっぱりバナナ好きは馬鹿

明日の夜  選抜チームの作品を仕上げます!
がんばり時
がんばれ桃子!
ファイトだ桃子!
来週はご褒美旅行へ

{6EAA6B6A-6A5F-4AAD-AB57-232875126C50}


デザイナー 島田桃子

最新作  Aloha nui loha


ランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート
↓ ↓ ↓




たのしい たのしいハワイアンキルト教室
2/27までにサロンクラス、ナレッジクラス、長岡クラスにご入会いただいた方には
入会金 2000円無料
初回キット7000円を3000円にてご用意いたします。

お申込みは島田まで
alohamanashop@gmail.com