こんにちは。

声掛けと才能がわかる

世界一簡単な帝王学、パーソナルシードコーチの春岡風花です。

 

 

アンミカさんがお誕生日を迎えられたということで、、、

おめでとうございます!🌸

 

 

笑顔が素敵。

韓国のリゾート地、済州島でお生まれとのこと。

 

ちなみに

★パーソナルシード診断は

α4②-α4-β2

α4は自分がどう見られているか、常にイメージ&意識することが得意。

②なので、意外と几帳面で自己管理もできる人。

ちゃんと長期的な算段もできるし、芸術性の才能もある。

 

α4が入っている人は、目線だけで、人を察することもできるような、

察しの良い人が多い。

周りに心を配りしながら、βも入っているので自分の芯もしっかりある。

 

たしか自分のブランドでテレビショッピングの服を作ったり売ったりされていましたよね。

やはり有名な人ほど、自分の才能やセンスを100%活かしているなぁと思う今日この頃。

 

★西洋占星術ホロスコープ

(出生時間不明なのでハウスは無視)

あの突き抜けた明るさは、火のトライアングルからかな。

太陽の向かい側に、カリスマの冥王星が睨んでいます。

人生に大変な試練をたくさんご経験されていますが、

その経験から学んだことで、人とは異なるカリスマ性を輝かせています。

 

★四柱推命

自分の内観が得意な比肩が2つで、

自分の欲求ややりたいことを見つめ、突き通す意思の強さと忍耐力がある。

 

自分を深く見つめることができるので、名言をたくさん出てくるのですね。

 

専門性を深めることが向いている。アンミカさんの場合はファッションなどの分野ですね。

比肩&建禄が2つで完璧主義でパワーがすごい強い。

 

専門分野の深い知識や海外に強い、偏印の星があり、原色を着こなすファッションセンスがあります。

フワちゃんも持っている星なので、仲が良いのですね。

 

今年は負けず嫌いな気持ちが強くなりそうな年ですね。

うまく生かして、うまくバランスを取ってさらに発展されますように🌟

 

——————————————


パーソナルシードとは、
生年統計心理学と言われていて、
個の種、才能がわかります。

パーソナルシードを学ぶと、
相手のタイプによって、どういう風に伝えれば
相手が理解しやすいのか、
相手の思考回路がわかります。

あなたや気になる人のトリセツ紐解いてみませんか?💓


世界一簡単な帝王学である
個の種、パーソナルシードで

人間関係のお悩み解決の例多数!!
会社の上司、パートナーや家族の考えがわかって、ストレスが減った
との声を戴いています。

人間には3種類の人間がいる?!
血液型診断はもう古い?!
あなたも是非、知ってみませんか。


-------------------

あなたのパーソナルシードを調べてみるには
パーソナルシード診断サイトへ↓
personalseed-search.com

パーソナルシードの12個の性格が書かれた
LINEスタンプも好評です!
https://store.line.me/stickershop/product/1479724/ja
ざっくり3タイプも可愛くて人気です。
https://store.line.me/stickershop/product/1391107/ja


兵庫県尼崎市の門前酒場、または
オンラインZoomで
帝王学パーソナルシード、占い(算命学、西洋占星術)の鑑定始めました。
1ドリンク付き、20分2000円から~

申し込みはこちら↓
https://forms.gle/sfg1PGJ8fPSKyDCG6

場所:https://g.co/kgs/hZx481H
兵庫県尼崎市塚口本町6-8-21
門前酒場内 随時申し込み受付中!


また、オンラインzoomでパーソナルシード診断体験も実施中です。
https://forms.gle/AzYbrvhRL3gwdRrL7


パーソナルシードグランドマスターコーチである、
世界を股にかける名講演家 名倉正先生の
大爆笑パーソナルシード講演会のご案内は↓
https://www.naguratadashi.com/cc

-----------------


ここまで読んで下さり、ありがとうございました🍀
今日も良い1日になりますように。