こんにちは🌞

 

何かに敗北した気持ち、と書いてある記事を

読んで思い出したことがあります。

 

Uber eatsの外国人の配達員さんが

家の場所をスルーして、

部屋着で外をダッシュで走ったときに、

私も何かに敗北した気がしました。

 

ゆっくり待ってるイメージだったのに、

なんか思ってたんと違う〜!!😂

 

 

 

 

 

 

——————————————

 

パーソナルシードコーチをしている春岡風花です。

 

パーソナルシードって、何かというと、

生年統計心理学と言われていて、

個の種、才能がわかると言われています。

 

あなたのパーソナルシードを調べてみるには↓

personalseed-search.com

 

パーソナルシードを学ぶと、

相手のタイプによって、どういう風に伝えれば

相手が理解しやすいのか、

相手の思考回路がわかります。

 

 

生年月日からわかるトリセツ、紐解いてみませんか?

 

世界一簡単な帝王学である

個の種、パーソナルシードで

 

人間関係のお悩み解決の例多数!!

会社の上司、パートナーや家族の考えがわかって、ストレスが減った

との声を戴いています。

 

人間には3種類の人間がいる?!

血液型診断はもう古い?!

あなたも是非、知ってみませんか。

 

 

 

LINE限定の無料プチお悩み相談を配信中!

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加し、

お悩み内容をお送りください。

 

 

 

 

    

心を解き放ち、未来を輝かせる導き手

私は、春岡 風花と申します。

占い師として活動し、

これまで多くの方々に人生の羅針盤となるようなアドバイスを提供してきました。

 

あなた自身の可能性を最大限に引き出す

私の占いは、

単なる未来予知ではありません。

西洋と東洋の占星術、帝王学を用いて、

あなたの内なる声に耳を傾け、

隠された才能や可能性を明らかにし

人生の岐路に立たされた時、

最適な選択へと導きます。

 

 

誰もが持つ、輝く未来への扉を開く

 

帝王学を活かし、

貴方の恋愛のお悩みを解決へと導くことで、

 

好きな人へのアプローチ方法がわかり

パートナーの考え方がわかったなど、

 

あなたがお相手の心をつかみ、

あなたが一番お相手にとって

わかってくれている・・・

と思わせる

 

居心地が良いパートナーとして

末長く一緒にいられる

未来を実現するお手伝いをいたします。

 

お客様の声

「私にとっては謎だった

言動の理由が分かりました」 

 

「自分には理解できない、

相手が大事にしている

価値観がわかりました。」

安心と信頼の証

私は、宿命鑑定士、

パーソナルシードコーチの

資格を持っており、

倫理的な鑑定を心掛けております。

 

今すぐ、一歩を踏み出してみませんか?

初回限定で、

1000円の割引をご用意しております。

この機会に、

ぜひ私の占いを体験していただき、

あなた本来の輝きを解き放ちませんか?

 

[予約方法]

上記公式LINEから、

鑑定依頼とメッセージください

 

あなたとの出会いを

心よりお待ちしております。

 

宿命鑑定士 春岡 風花

 

明日も良い日になりますように🌈