2/20は石川啄木の誕生日だったらしい。

でも誕生日は諸説あるらしい。


やんちゃなエピソードがあるので、

前年12月生まれの方が、

やんちゃそうな命式になるかも




四柱推命

1886/2/20

正財なのでコツコツタイプ


パーソナルシードはα1-β3-θ1


1885/12/4

リーダーや起業家タイプの劫財+帝旺でパワフル


パーソナルシードはβ3-β4-β2



実際の啄木は友人から借金をして踏み倒す借金王だった👀

借金した金は生活費の他、娼妓と遊ぶ金に使われた

「一度でも 我に頭を下げさせし 人みな死ねと祈りてしこと」

この歌なんが十二運 帝旺感(β4)あるかも

人に言われると嫌な感じ。

胎(β3)入ってるからかな?


それとも沐浴(α1)や冠帯(θ1)が出てるのかしら

(プライド高いって言われやすい

プライドも使い様で、

自分に恥じない様に頑張れる)

 

12/4の方が、

なんか我が強そう

良く言うと、信念が強い感じだよね〜

βが入ってる人は熱くて、

信念や自分の思ったことを

突き通せる力の強い人が多い。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました🍀

今日も良い日になりますように♪