最近、師匠ができた。
名倉正さんと、キャサリンという方。

肩書きは年商30億円ビジネスオーナーで、
YouTuber、海外や4大ドームで講演実績、著書14冊、テレビ出演といういかつさ。

YouTubeで引き寄せの音楽をアップロードしてて、ほんとかな?と思ってたけど、
結構人生の指針になりそうな名言をになることを講座説明会でいっぱい言ってて、帝王学を元にしたパーソナルシードの講座も面白かったので、講座を受けることにした。
私には、理解しづらい人の考え方が、わかりやすく分類されていて、面白い。

無料プレゼントの引き寄せのメールコーチも
毎朝、数分なのに笑える。

最近、量子力学で解明されてきている引き寄せのコツは
出来るだけ、具体的にイメージすることなんだって。
新幹線のチケット買うのに、ここから西へなんてチケット買う人いないでしょ?だって。
(私はパーソナルシードα3なので、降りる駅きちんとを決めずにICカードで電車に乗ったりするけど…笑)

やはり、活躍している人本人とZoomをすると、普通の人よりエネルギーがあって、元気で、活力的だなぁと感じる。
実際にあったらもっとすごいエネルギーなんだろうなぁ。
会場どんどん埋まってて定員70名埋まったら入れないからお早めに。