大阪弾丸旅行グラサンチョキ

 

 

…と言いたいところですがお仕事ですガーン

 

時間を見つけて行ってきたのが

 

なにわ食いしんぼ横丁

 

 

 

ここにある会津屋というたこ焼き屋がオススメとの情報を入手していたのでしたニヤニヤ!!

 

 

奥に見えるものはただの麦の水分ですニヤリ

 

気にしないでくださいニヤリ

 

 

 

ソースがないのは事前に勉強済みてへぺろ

 

 

実はここのたこ焼きは出し本来の味を楽しんでほしいということでソースをかけないらしいです

 

 

 

 

なんと美味しんぼでも取り上げられたお店なんですもぐもぐ

 

 

 

うちも家でたこ焼きパーティーをしたり

 

差し入れで銀だこを頂いたりするんですが

 

 

こんなたこ焼きは生まれて初めてチューチューチュー

 

 

たこ焼きというよりも出汁と空気を食べてる感じでしたたこ焼きたこ焼きたこ焼き

 

 

 

家で真似したいけど絶対できない味たこ

 

 

とはいってもうちも元調子専門学校に行ってた人間ですニヤリ

 

 

 

勝手に会津屋のレシピっぽくなるように分析してみましたニヤニヤチョキ

 

 

 

具材

・玉子

・小麦粉

・だしの素

・白だし

・塩

・砂糖

・醤油

 

砂糖と塩は少量、なくてもいいのかなという気がしましたが味の決め手は醤油ですねニヒヒ

 

 

 

今度タコパをする時に生地に醤油入れて作ってみよーっとドキドキ

 

道頓堀にあるえびす橋、つうしょうひっかけ橋

 

 

その名の通りナンパ橋ってことですねウシシ

 

 

 

最近じゃあんなところでナンパする人はいないと聞いていたので普通に歩いていたときのこと真顔真顔

 

 

とつぜん、ピッカピカの蛍光色キャップとハーフパンツを履いた20歳位の子に声をかけられたあせる

 

おいおい、うち完全におばちゃんだぞ笑

 

関西弁っていいなぁと思い話を聞いてみる

 

 

「ねえさん、めっちゃ今俺と目が会いましたやん!これはお互いの脳同士が決めたことやからしょーもないんですわ!」

 

 

 

年上相手におもしろい事を言えることに好感触グラサン

 

 

もちろんナンパだとしても連絡先を交換したりご飯を食べに行ったりするつもりは毛頭ありませんゲッソリ

 

 

 

 

「失礼やけどねえさんいま、エルメスのバーキン欲しない?欲しいやろ?」

 

 

あ、完全に怪しいガーンガーンガーン

 

 

 

 

「わてのお願い聞いてくれたら買うたりますよ!」

 

 

勝手に話を進めるおこちゃま

 

 

 

「AV出ません!?風俗っちゅーのもあるんやけどダメならガールズバーでもええで♪」

 

 

 

なんなのこの子…

 

 

 

 

「AV言うても素人モンなんで顔にモザイク入れるやつが多いねん。無修正とか一切なし。無料動画ちゃうから売れた分だけお金もらえるで」

 

 

 

大阪で初めてダッシュをした瞬間でしたとさニコあせる

 

 

 

どこに行っても変な人はいるんだね笑

 

みなさんもご注意ください叫び

 

声掛けは無視が一番グッド!目