アマゾンプライムビデオで案の定、毎日深夜まで映画漬けになっていますamazon

この2日間で見た映画リスト


・ぼくらの七日間戦争


・テルマエ・ロマエ


・テルマエ・ロマエⅡ


・Dear Friends


・HK/変態仮面


・そして父になる

 

いくら見ても完全無料なので邦画縛りにしましたウインク

 


気づいたら6本も見てました汗


1本2時間換算で12時間びっくり



何やってるんですか自分o(≝o≝)o





友だちからきたLINEも既読スルーをかまし


2日間、自炊もせずコンビニで食事を済ませてしまい


これはまずいとようやく気づき友だちを誘って出かけた先は…





六本木ヒルズ

 


 

 

 


の映画館笑

 


どんだけーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



やばすぎますね

 

 

友だちから


「1人でも来れるじゃん」


とするどいツッコミをいただき、


結果、映画鑑賞はスルーしてヒルズの串の坊で串揚げを食べることに


楽しすぎて写真撮り忘れた


女子2人でカウンターに座って楽しみました( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



このお店、少し変わっていてほとんどの人が「おまかせコース」を頼むんですけど


ストップを言うまで串揚げが1本1本、どんどん提供されます笑




ここで発生したフードバトルムキー



ルールはかんたん、食べられなくなった方がお会計をするというルールニヤニヤニヤ


まぁ2人だし使っても1万円かなぁと思っていたのですが


甘すぎましたダウン



会計はなんと②人で1万7千円



ワインボトルを空けてしまったからかもしれませんが


うちら、必死に食べすぎましたもぐもぐ


本当は終わったらかき氷食べに行こうね


なんてインスタ女子ばりの約束をしていたのですが
 

 

 


もう空気しか入らないチュー




結果は・・・酒井ももかが勝利をおさめましたピーチロウ

 



お腹はち切れるかと思ったけどとってもおいしかったですおーっ!




胃もたれが未だに続いているので今朝はお粥にしました♡


日本風お粥じゃなくてウェイパーと卵とレタスで中華粥にしたら思いの外おいしすぎてまた食べすぎてしまいましたとさ